昨日は、建設業経理士2級の更新講習

昨日は、建設業経理士2級の更新講習日です。
現在、求職中の為今度行くところに必要かも知れないと思い更新しました。
本当は、去年更新しないと行けなかったのですが、使うことがないと思い
更新しませんでした。

しかし、再就職にあたっては、今度の会社に必要になるか
わからないので一応更新しました。

内容としては、1級の問題のようで建設業経理士の意義や
会社の経営状態を見て改善点などを探す公式などの勉強でした。

とても有意義でした。

最後にレポートを問題に沿って書きます。

皆さんとても早く私が一番最後にレポート提出でした。

来週の月曜日は、今ユーチューブを作っているのでデザインの勉強にと
デザインの講習に10日間行きます。

【紀乃家】「梅シラップ」お試しモニター募集

【モニター大募集】プリッとおいしい!香ばし生ちくわ30名様

【20名様】国産発酵プラセンタ100%美容液♪アンケートモニター!

コメントを残す