職業訓練に行く事にしました。

早期就職支援を頼んで3ヶ月たちました。

退職してから4ヶ月たちました。

早く就職した方がいいと歳をとっているので

早くしないとと思っているのですが

年齢を考えると自分の思った職種等

ないとも言われます。

しかし、年齢的にも最後の挑戦になると

思うのです。

そう考えると、安易に受けて受かっても

後悔すると思うのです。

それなら、急がば回れと言うように

職業訓練に行って新しい知識を習得する

手もありかなと感じるのです。

また、この年齢になると就活に時間が

かかると言います。

やはり、職業訓練に行くことにします。

私の人生です。人に言われて人のせいに

するより自分の決めた道でなにがおこるか

わからないけど後悔しない人生を送りたい。

 乳・卵不使用【マクロビオティックケーキ おとふけ豆腐ケーキ】モニター募集!

コメントを残す