川瀬きしめんの紹介をします。

川瀬定食長崎には、川瀬きしめんがあります。

きしめんって名古屋名物ですが

川瀬のきしめんも名古屋のきしめんに負けずにおいしいです。

味は、あっさりしていて昔大好きだった松の屋のうどんと

同等に大好きです。

いつも、長崎市図書館の前にあるお店に行って食べに行きます。

こちらが川瀬定食です。

ご飯は、炊き込みご飯か豆ご飯を選べます。

普通は、570円 もちろんお昼のランチです。

ディナーは、700円になります。

小盛りだと450円だったかな???

間違っていたらごめんなさい!!

IMG_3068

とにかく安くてボリュームがあるので

お店が繁盛しています。

持ち帰りもできますよ!!

お店です。

IMG_3071

おすすめのお店です。

img_3066.jpg
メニューも掲載しました。

【30名様限定】オリーブアーモンドペーストを使った簡単レシピ募集!

川瀬

コメントを残す