MCT食べるオイルが当選しました。

この頃、夏ばてで結構身体がだるく夜がなかなか寝苦しく何度も起きてしまいます。
仕事をして、リズムを整えなければならないのですが、なかなか仕事がありません。
まだ、失業手当がもらってないので少しゆっくり構えてますがそろそろ失業給付をもらうと
主人の保険から外れるので自分で払わないと行けないと思うと9月には就職したいと思っている
今日この頃です。

年齢も高いので最後の再就職になるのかな・・・・・
出会いが・・・・・・

しかし、暑くて外に出る気がしないのです。
お盆なので、明日はお墓をきれいにしないとと思い早く起きて実家に帰らないと・・・・

8月12日は、忙しいです。・・・

忘れていました。
MCT食べるオイルをご紹介します。

味は、はっきり言ってオイルです。

IMG_2746
ダイエットしないと・・・
IMG_2747
体調改善

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中

コメントを残す